mama-on!イベント終了しました! | ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

川崎市宮前区のポーセラーツ/ポーセリンアートの小さなお教室です。
気楽におしゃべりを楽しみながら自分だけのお気に入りの作品を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。



mama-on!初のイベント、『mama-on!starting☆fes 2016』が大盛況のうちに終了しました。

ご来場くださいました皆様には心より感謝を申し上げます。



メンバーが力を合わせて作り上げたイベント。
お客さまに楽しんで頂けた様子に心より安堵しました。
何より私がとても楽しかったです。






**HANA**のワークでは、ハロウィンのお皿とちぎり貼りのお皿を作って頂きました。
簡単とはいえ、綺麗に仕上げる為には少しだけコツも必要なのでお伝えしながら楽しくお作り頂きました。



販売品も購入頂き、ブログでチェックしていてくださり、「良かった!まだ残ってた~♡」とお買い求めくださった方もいらしてウルっとしました♡



ご一緒していただいた出店メンバーの皆さま、支えてくださったmama-on!事務局の皆さま、そしてご来場くださいました全ての皆さま、ありがとうございました 。

そして、来月は再びヨツバコでイベントがあります。




詳しくはHPを是非ご覧ください!
http://luauandgaragesale.Jimdo.com/girly-marche/