『オハナバコ』ありがとうございました | ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

川崎市宮前区のポーセラーツ/ポーセリンアートの小さなお教室です。
気楽におしゃべりを楽しみながら自分だけのお気に入りの作品を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。

4日(日)のハワイアンイベント【オハナバコ】が無事に終わりました。


ともて雰囲気の良いイベントで、優しい空気に終始包まれていたような気がします。



今回はルアウのお仲間4人で出店させていただきました。


*HANA*はこちらの歯ブラシスタンドが今回も沢山お手に取っていただきました。
ありがとうございます。


Double Rainbow のドリームキャッチャーのワークショップ。
茶色やミントグリーンを選ばれる方が多かったかな?
(ブログ掲載許可いただきました)



*HANA*はヘアゴム、バッジ作りのワークショップ。



小さなパーツに皆様バランス良く配置してくださいました。

もうすぐ焼きあがって電気炉から出てまいります。
ご指定のパーツを接着してからご郵送致しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

わたくし自身はなんだか余裕がなくて少ししかお買い物出来ずに残念…。
それでもハリケーンポップコーンとコナコーヒーを買わせていただけました。

応援に来てくれたお友達にお差し入れも頂きありがとう!

それからA’sのasamiちゃんにはサプライズでお花まで頂き感激~heart
とても素敵な1日でした。
ありがとうございました。