スポーツ・美容にも…【フロートタンク】 | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
福岡市中央区、長浜付近に昨年オープンされた

Calm Float“カームフロート”



主人と私がお世話になっている癒やしの場所で、
ちょっとした贈り物として
おしゃれ感たっぷりなロゴ入りプレートをお渡ししてきました好


スポーツ治療や美容にもお勧めな
フロートタンク

こちらの中には500kgのエプソムソルトが入っていて、
「重力」「五感への刺激」から解放される空間へとなります。
写真のようにプカプカと浮くんです!!
凄いですよね!!

エプソムソルト…
硫酸塩とマグネシウムのミネラル化合物

なので、ソルトですが塩ではないのです。

*スポーツ療法*
筋肉痛や筋肉硬直を和らぎ痙攣予防や、
怪我の治癒力を高めて疲労回復への効果があると、
世界中のアスリートで共通する体力と精神力の回復に努めてくれます。

*美容*
肌の角質除去やむくみ解消、ホルモンバランスなどを整えるデトックス効果が!



どーしても、なにしても疲れが取れない時にフロートタンクに入ると、
1時間が3~4時間仮眠したかのようなスッキリ感でした好



“コラーゲンマシーン”もありますよ♪





ほかにも色々な効果があるので、
詳しくは店員さんへ聞いてみてください❤

プライベート空間。

http://calmfloat.net/

【 calm Float 】カームフロート
10:00~22:00
福岡県福岡市中央区港1丁目2-26
NTTドコモビル2F