迷いに迷ってヘアビューザー | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
6年間という寿命を迎えたあの日から1日間。
検索し続け、
愛用していたパナソニックのナノイーとも比較されながらたどり着いたのは、
こちらNewタイプのヘアビューザー♡

業務用と言えるドライヤーなので、
先は長いしコードが長いし太いしで、邪魔さが一番気になった所ではありますが、
『バイオプログラミング』
という、
目には見えない効果を信じてポチリしてみましたっ!

(HPから画像お借りしました)
特殊技術が働きかけ、温風→冷風の交互で乾かしてあげると
タンパク質とする髪に良いことらしく、
艶やしなやかさが出るとか♡

お肌への引き締め、美容効果もあるとの事だったので
お肌のために♡頭皮のために♡


ネット注文したので、2日間ドライヤーなしで過ごした私のロングヘアーは、
朝まで乾かず汗枝毛も大量にでき汗(よく、美容室の店長に『髪はすぐ乾かしてねー!!濡れ髪は傷むから!』って言われてた事の重要さに気付かされました汗
それでもその日から1ヶ月経った今もカットにいっていない私の髪は、まとまっている事なんだと思う♡

一番効果を実感したのは、
お昼のランチへ出かける前にボサボサ髪をドライヤー当てながら手でくるくる~っとまとめてたら、
素の髪なのに艶々光沢出たときは、
『おーー!!♡』ってなりましたにこマルキラ☆


この大きさも、
1ヶ月も経てば普通に感じますおんぷ♪


お勧めか、お勧めじゃないかと言うと、

*ミディアムヘアーからロングの人
*美容室のヘアセットを使用している人
*朝ドライヤーでヘアセットする人
*美容にも興味ある人

私の感情なので参考まで♪
効果をより感じると思います♡