福岡で美味しい!!オーダーケーキ♡ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★

福岡市中央区清川にある、

アトリエ
【 Order Made Cake  Happiness 】

可愛い看板をみつけたら

細い路地に入ります

すると、可愛い看板を発見♡

オーダーケーキなので、
3日以上前に要予約です!
突然行ってもケーキは買えませんのでご注意を♡

天神コアの地下2階にも、オーダーケーキを注文できたりアイシングクッキーやカップケーキなどなど、品揃え豊富ですはぁと


今回は、
『カーズのケーキがいいーっ!!!』と何度も主張してきたので、
長男の誕生日ケーキをオーダーさせていただきましたっ♡


どこからみてもマックィーンふぅきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

食べる事を拒むかなぁと思いきや、
ちゃっちゃかフォークを刺しておりました(笑)

初めに手をつけた所はタイヤにこ
その後は、
前の方からぱくぱく食べ始め、

みんなでシェアぺこご飯

翌朝にはケーキがペロリとなくなっていました~(笑)はやい汗

いつ食べても美味しい味ぺこハート



オーダーメイドケーキハピネスの

オーナー、松尾幸子さんです心




http://happiness-cake.com/order.html