2016 お正月 | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
2016年

遅めの更新となりましたが^_^;

今年も宜しくお願いします好ハート


去年の24日から大阪入りして昨日の朝、
福岡へ帰って来ました好
主人のお母さんの手料理はどれも美味し過ぎて、まるまるお世話になりました苦笑ハート
大晦日は妹夫婦も一緒に過ごし、
もう子供ではいられないお年玉までしっかり配ってにこ…5人分、お疲れさまでした(笑)
お節料理のお裾分けとしっかりとダシが染み込んだおでんのお土産に妹も大喜びハートそれくらい美味しい手料理は、何度も作り方聞くけど、母の味にはかないません汗


話はそれて、、、
初詣に大阪の住吉大社へ。
奥に入れば出店の数が多くある中、
人混みも凄い汗汗汗



そうそう、

大晦日のおみくじで、長男くんは大吉キラキラ引いたなか、
妹は半凶引いとりました笑キラキラ

早々、笑わしてくれてありがと~拍手