新しくなったアビスパスクール | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
アビスパスクール香椎浜校が、生まれ変わってますハァト
お盆明けて、
ふっかふかの人工芝で練習出来るようになりましたっkirakiraサッカーボールだっしゅ
夏休み前から始まった人工芝の張り替え。
まだまだ奥の方には丸まったままの人工芝が置かれていますが、

before(手前)→afterkirakirakirakirakirakira
ふかふかで綺麗♡

この日、だんだん厚くなる雨雲涙

開始10分ほどでどしゃ降りになり、
ひとまず館内へと休憩だっしゅ

子供達に大人気のゆうコーチきゃっシャボン玉
子供たちの立場に合わせてくれるので、
ぐずぐずご機嫌ななめで行っても、
最後には笑顔で練習してくれています好

ここはコーチの腕の見せ所ですねハート
ほんと、どのコーチみても尊敬しちゃいますハート

15分程度で練習再開☆
待ちに待ったかのようにみんな元気にボールを追っかけていて、
なんとも微笑ましい風景はぁと

長男。
年少、スクール歴2ヶ月でも、
ちゃんと馴染んで練習している姿みると、
親の不安?な心配なんてとーっても小さいものだったなぁと思いました好

ちゃんと自力で大きくなってますハァト


サッカーボールアビスパスクールサッカーボール

サッカースクール体験に来られている方も多く、
男の子はもちろん♡
女の子も入ってきてくれたらいいなぁd.heart*