福岡 サッカースクール | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
平日、幼児クラスのサッカー教室へ行ってきました好

待ち望んだ日心


体験なので、
動きやすい服装に水筒・タオル・サッカーボールを持って行きます。

パパから子供達へのサプライズで、
スパイクをプレゼント心

複数の中から香椎浜校を選択。
http://www.avispa.co.jp/school/school.html

初めてグラウンドに入ったのですが、
『広っ!!』

人工芝なので地面も柔らかいサッカーボールハート

コーチが説明をし、


実践☆

いくつものテーマがあり、

わいわいはしゃぐ事が大好きな
こどもたちハートハート

みんなで力をあわせて、巨体をひっくり返しますきらきらきゃー汗

コーチから、
水分補給もこまめに誘導してくれます。



まだ早いかな~?汗と迷っていたけど、
意外と仲間入りしてくれたので親も一安心しました心
子供って溶け込むのが早いですきら

体を動かす、楽しんでる姿が間近で見学出来るので
コーチ陣の楽しむ指導に、親としても
ニッコリ元気をもらいましたおんぷきら


スクールウェアが楽しみ~きゃーハート