手捏ねパン教室☆La ChouChou ラ・シュシュ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
春休み入ってすぐに、
畠田先生にお願いをして、キッズ体験レッスンを行っていただきました好
糸島にある
【手捏ねパン教室 La ChouChou】

ウェルカムハーブティ&レシピハート



パンの生地を1から作ります心
混ぜて→捏ねて→発酵して→分割して→生地をねかせて…

↑(9こ下の妹。年が近いから長女の洋服選びが上手♡)


子供たち用は、
先生が発酵までさせた生地を人数分に取り分けて下さってから、
スタートきらきら

ぐーっと空気を抜いて、子供たち用の具材をくるむ行程まで、真剣に取り組んでました心


チーズ入りとサツマイモの2種類が、出来上がりハート



【アンチョビポテトパン】


【コーヒーチキン】

【糸島みかんゼリー】



子供たちで作ったパンは、格別に美味しいですよね好
完食でしたハート




お天気が良かったので、広いテラスで
ランチハート
作ったパン1つ食べて、残りはお持ち帰りします好



帰り道、
早速子供たちからパン作りのリクエストキャッ☆汗

春休み中に1度チャレンジしてみようと思います心