中央区薬院・隠れ家サロン… | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
今日の1日、
主人が子供をみてくれると言ってくれたのでハート
ジャザサイズ朝1部から始まり、
お届け物があって、
初めて行く生徒様の素敵なお家にびっくりしながらも、急ぎ足で待ち合わせ場所に…♡

携帯ナビの意味が無い、、、3往復して到着心
薬院大通り駅から徒歩1分くらいにあるサロン。

【 mst 】
看板も出していない、隠れ家的お洒落なサロンきらきら

モデルの沙輝ちゃんが今一押しのサロンですハート
人生2回目のフェイシャルエステでしたが、
すでにきめ細かな肌つやに友達とうっとりハート笑
(主人の反応はイマイチでした汗女子にはわかってもらえます心)


ノーメイクでそのまま、沙輝ちゃん宅へ
移動し
メイクアップレッスン開始♪

さすが!!という程、品数が違いますねビックリ


【私物で使えるメーク】を沙輝ちゃんが指導してくれて、
基礎中の基礎から新しい発見がいっぱいハート

↓ファンデーションは使っていませんっ。

ナチュラルメイク☆

お写真撮りの姿勢まで教えてもらいましたハート

↑慣れない姿勢でしたが汗
こうやってみると全然自然体心


同級生好きゃ~きゃ~♡わぁ~わぁ~☆
楽しんだ1日でした心

一番右側が私☆
リフトアップがすごいハート