明日にはやっと♪ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
昨日の夜から、友チョコを作り始めた長女ハート

『放課後、集まって交換するんだぁキャッ☆ハート』と言っていた彼女は、
今日、
体調不良で学校欠席した為、お預けに・・・・残念涙


きょうだいたちは真似っこしたくて、
指で摘まんでは入れていたんだけど、最終的には小皿ごと流し込んでいました笑汗

パパ用になるのかなっ笑

そんなパパが明日、やっと帰ってきますキャッ☆ハート

今の時期、
毎年時間に余裕があったんですけど、今回は入園&入学の準備・趣味・子供の習い事などなどで
充実しておりましたハート
話し相手になってくれた方々、ありがとうございます心(笑)

体重調整に入っていたから、
14日間でどれだけしぼれたかなぁー?!


明日は、子供たちでクッキー作りWハート
可愛く出来るかなーキャッ☆シャボン玉