親子で体験レッスン♪ | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★
こんにちは♡

福岡市東区美和台
三苫駅から徒歩2分・お子様連れ歓迎♪
敷地内駐車場完備♪

自宅ポーセラーツサロンbouquet
RUIです♡


夏休み中という事もありおんぷ
小学1年生の女の子とお母さまが
ペン立てとご主人さまへのマグカップを制作されました好


ついつい話し込んでしまって、
風景写真取り忘れてしまったぁ泣汗


沢山の転写紙ファイルから選ぶのは、
難しい事なんだなぁ・・。と1つ学びました好


数種類の中から選んでもらうと、
スムーズに作業がはかどりにこきらペン立てが
完成いたしましたハート

お母さまが作られた作品は…♡

焼成後、また改めて記事に致します好


はーと親子で体験レッスン 3500えんはーと
マグカップorリムプレートorペン立て
からお選び頂けますおんぷ
追加はプラス1000えんですおんぷ

夏休み期間中に、是非Wハート
ご活用されてくださいね好


初回体験レッスンは 随時受け付けております好

リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpinkリボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink

                               

クリッククリッククリック クリック

 


メール p.s.bouquet@gmail.com
心よりお待ちしております好