TDL☆PART2 | 福岡市東区・新宮 ポーセラーツ&アロマハイストーン★ Rui ★

ジェットコースターにビクともせず…
景色を楽しんでおられましたぁ苦笑汗


子供たちが大好きなコーヒーカップWハート


前々回、
主人がつき合わされて4回乗ったこともあったなぁ汗さすがに顔色悪くなってましたケド…
(今回はお留守番。シーズン終わらないと、夏に旅行なんて行けないんです苦笑…)

プーさんWハート
こちらも子供たちには大人気!!



こわい乗り物じゃないですよ~泣汗



キメちゃってる弟と長女苦笑


夜は、大人につき合ってもらいました!

きゃ~キャッ☆汗って、滝から落ちるやつです!

これも、90cmからOKきら
ゴンドラに乗ったとき、横から子供がすり落ちないか、大泣きしないか不安だったけど…




はい泣汗

前方の長男くん汗
夜景を楽しんでおられましたぁ汗汗


つわものッえ゛!はてな5!



ディズニーの夏祭りWハート
最後まで、満喫できましたぁ~キャッ☆ハート