お知らせ | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

1月24日の朝に、愛犬ネネが天国へ旅立ちました。
15歳4ヶ月の生涯でした。

先週入院をしてから4日間、小さな身体で一生懸命に生きようと頑張ってくれました。
最後の5時間は、自宅に連れて帰ることができ、いつもと同じ可愛いお顔で永遠の眠りにつきました。

今はこの現実を受け入れられず、ショックが大きく、頭と気持ちが混乱しています。
何も手につかず、深い悲しみに苦しんでいます。

現在、コロナ感染者急増によりレッスンを休止させて頂いているので、その間に自宅で過ごし気持ちを落ち着かせたいと思います。

今週は葬儀もあり、バタバタしてしまうと思いますので、レッスン等のお問い合わせの返信に、通常より少しお時間を頂く事もあるかと思いますが、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

Salon de Assemble