キッズデニッシュプレート完成作品 | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

【生徒さん作品】

キッズデニッシュプレートの完成作品です♪

 

Eさんの作品

頑張って周りにドットをたくさん並べられて、

ポップで可愛いプレートになりました☆

 

Sさんの作品

お友達&お嬢様へのプレゼントにお作りになりました!

お花のデザインはお友達用に、バレエを習われている

お嬢様へはバレリーナの転写紙をポイントで入れられました♪

 

Hさんの作品

初めてお越し頂き、お嬢様と一緒にお作りになりました♪

 

Sさんの作品

お嬢様用のプレートをお作りになりました!

6歳の女の子が喜びそうな転写紙ですね♪

 

 

サロンインスタグラム

@salon_de_assemble

https://instagram.com/salon_de_assemble

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
ルルベちゃん ←