【ポーセラーツ】レッスンレポ | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

先日の井草サロンのポーセラーツレッスンレポです♪

 

Kさん

1Dayレッスンのリボンタンブラーをお作りになりました!

 

Uさん

キッズサラダボウルをお作りになりました!

 

Kさん

1Dayレッスンの鍋敷きをお作りになりました!

 

Tさん

キッズお茶碗をお作りになりました!

 

Oさん

キッズアイスクリームカップを2個お作りになりました!

 

Aさん

キッズおかずプレートをお作りになりました!

 

Eさん

キッズ足形プレートをお作りになりました!

 

Sさん

キッズ手形プレートをお作りになりました!

 

Yさん

キッズノンラップタッパーをお作りになりました!

 

Uさん

キッズハートプレートをお作りになりました!

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン →