【ポーセラーツ】レッスンレポ | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

先日のポーセラーツレッスンレポです♪

 

フリーコースご受講のYさん

コンパクトピルケースをお作りになりました♪

 

Tさん

1Dayレッスンの急須をお作りになりました♪

 

キッズアイテムレッスン初参加のTさん

キッズデニッシュプレート(フリル)をお作りになりました♪

 

Aさん

キッズお茶碗(大)をお作りになりました♪

 

体験レッスンをご受講されたTさん

マグカップをお作りになりました♪

次回からインストラクターコースをご受講されます!

 

Aさん

キッズミニランチプレートをお作りになりました♪

 

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン →