【ポーセラーツ】レッスンレポ | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

レッスンレポが追い付いてないので、

2日分アップしてみます

 

フリーコースご受講のNさん

オリエンタル柄の転写紙を使って、

トレイをお作りになりました♪

 

Ⅰさん

1Dayレッスンのケーキプレートをお作りになりました♪

 

Mさん

1Dayレッスンの扇皿をお作りになりました♪

 

Wさん

キッズミニ丼ぶりをお作りになりました♪

 

Yさん

この日からフリーコースにご入会されました!

クリスマスのオーナメントをお作りになりました♪

 

Yさん

キッズラーメン丼ぶりをお作りになりました♪

 

 

ホームページ → 

コンタクトフォーム → 
ポーセラーツ → 
クレイ → 
アロマハイストーン →