ティーセット | 東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

東京・杉並ポーセラーツサロン      ☆Salon de Assemble☆

☆お稽古サロン☆
ポーセラーツ・ギフトボックスリース・ウェットティッシュケースデコ

世界で一つのオリジナル作品を作りませんか?
お子様連れレッスンもお受け致します♪

お友達のYさんからのオーダー品が完成し、先日お渡しできましたラブラブ

先月出来上がっていたのですが、箱詰する際に1客落として割ってしまい、急いで作り直しましたあせる


ハプニングはありましたが、Yさんが完成品を見てとても喜んでくれたので、私も一安心でしたニコニコ


日本ヴォーグ社のシルバー&ブルーのレース転写紙を選ばれたYさん。

「大人っぽい雰囲気で」とのリクエストでしたので、このようなデザインにしてみました。



小さなお子さんがお2人いるので、普段使いではなく、お客様がいらした時のおもてなしに使って下さるそうです音譜

素敵なティータイムをお過ごし下さいねティータイム

「Yさん、たくさんのオーダーをありがとうございましたラブラブ


ペタしてね