おせわになりました♡ | 神奈川 湘南平塚 ポーセラーツサロン Bijou*

神奈川 湘南平塚 ポーセラーツサロン Bijou*

神奈川県、湘南・平塚市
小さなポーセラーツ サロンです♥︎
【ヴォーグ社認定】
お気軽にお問い合わせください!
可愛いものが大好きな方へ♡

こんばんは♡
湘南平塚ポーセラーツサロンBijou*のAyaです♡

こんな時間となりましたが…
今年は産休を経て、4月からの復帰後レッスンにきていただいた生徒さま♡
ありがとうございました
新しい生徒さんも増え、とても充実した1年でした♡

来年から長男も幼稚園へ行くので少しは時間が取れるのかな?
まだ次男がいるのであまり生活は変わらない気もしますが、出店やワークショップなどやるのが夢です
luxetimeのレッスンも開始するつもりです!

来年からはイベント系のレッスンも取り入れられたらいいな
 
また来年からもよろしくお願いします♡

みなさま良いお年を