◆野草(春夏秋冬)◆総合カタログ掲載作品を大きめの写真で(*^-^*)◆ | 村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

ご自身の「好き」を表現したい方応援サロンです。
多くのコンクール受賞経験と各地での指導者への講習会経験から、解り易いご指導には定評があります。サロンでもそんな経験を活かしながら体験会,資格,スキルアップまで其々沿って丁寧に対応させて頂いています。

大倉陶園チャイナペイントスクール卒業

ポーセラーツインストラクター・白磁ペイント講師・プラントアート

鎌倉山 Nnatural  Tone    村杉薫です。

 

 
 
新しくなった 総合カタログ 
何度見ても飽きないほど 素敵な転写紙が増えましたね
 
そんな中 以前からあった転写紙ですが
お見本作らせて頂きました
 
野草   春夏  秋冬
私の教室では 以前からみなさんに 人気のある転写紙です
 
見本作品は それぞれのお花を 殆ど分解構成をせずに使っていますから
カタログをご覧になりながら 作って頂きやすいと思いますが
 
 
細かな部分を もう少し ハッキリと
大きめに写真撮りました
 
是非 カタログと合わせて参考にして 作ってみて下さいね
 
 

 

野草の転写紙に掛かる 和紙グラデーション と 銀ちらしの転写紙は

貼った後に 花や葉の縁のライン 

ぎりぎりでカッターを入れて取り除いています

 

 
 
銀ちらし  を 金ちらしに変えたり
格子に使った和紙グラデーションの色を変えたり と
色々にアレンジして作るのも楽しいと思います
 
 
 
六角小鉢 のカタログ写真以外の面は
こんな 感じです
 
 
 
 

季節の小鉢 として 幾つか作るのもいいですね

 

 

皆さんに楽しく作って頂けると 嬉しいです

 

 

 

         6月  レッスン予定日

 

5日 白磁ペイント  満席

7日 

11日 インストラクターコース残席1

13日 プラントアート東京校

18日 フリークラス     満席

20日  インストラクターコース 残席2

25日 インストラクター ・ 白磁ペイント 満席

28日    ポーセラーツ体験会   満席

 

 

教室では

花 新規 ポーセラーツインストラクターコース

花 インストラクターさんの スキルアップ 

花 白磁ペイントコース 

花 自由に楽しむ フリークラス

花 チャイナペイントコース    募集中です

 

 

教室については★★★ ご覧ください。

レッスン他 お問い合わせは  k.m.porce@gmail.com  までお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ