”クリスマスケーキ美味しさの秘密” | 村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

ご自身の「好き」を表現したい方応援サロンです。
多くのコンクール受賞経験と各地での指導者への講習会経験から、解り易いご指導には定評があります。サロンでもそんな経験を活かしながら体験会,資格,スキルアップまで其々沿って丁寧に対応させて頂いています。


鎌倉山 Nnatural  Tone  村杉 薫です。
いつもブログをご覧いただきまして有り難うございます。

 

久しぶりのブログです

大倉陶園の卒業式を終えて忙しい週をやっと終えました

 

レッスンもさせて頂きながら

少し大きなお仕事を頂戴していましたが

本日、無事終了する事が出来ました

 

内容については、まだご報告出来ませんが

ご参加頂きました皆様には、

どうにかご満足頂けた様でホットしています

 

カレンダーをじっくり見るゆとりも無く

ただただ、毎日 遣るべき事を熟すのが

精一杯の日々でした

 

気付けば、12月も半ば  クリスマスが目の前なのですね

 

 

先月ご一緒にサロンド ルール・ブルーを開催させて頂いた

横井満理代先生が、ご依頼頂きましたプレートを使って

素敵なクリスマスのレッスンを開催されていました

 

先程ブログを拝見しましたのでリブログさせて頂きます