すご訪問ありがとうございます!


    大阪  寝屋川市でポーセラーツサロン
   MERY を来年OPEN予定!
   ポーセラーツ勉強中のMaikoです
こんばんは❇️

今朝は1時間早く目が覚めました👀
(電気炉が待ち遠しいせいでしょうかデレデレ)

いつチャイムが鳴るかとソワソワニヤニヤ
ドキドキ💓してました!
トラックの音が聞こえたので
走って玄関へ😀笑

ついに届きました~😍
アートキルンSV1❇️
設置場所まで運んでもらい、
早速説明書をよみ、準備して
空焚きを開始しました♪

初焼成が楽しみです🙌💓

オープンまでにたくさん
作品作りたいな~ラブ


いつもお読み頂きありがとうございます💕
いいね!励みになります
Instagram⏩★★
よければフォローお願いします❇️

お友だち追加はこちらから⏬
友だち追加