ご訪問ありがとうございますカナヘイハート


大阪 寝屋川で
ポーセラーツサロンMERYをOPEN予定
ポーセラーツ勉強中のmaikoです 


こんばんは星

先週はポーセラーツレッスンに行き
バスケット課題をしました。
外側に転写紙を貼り終えましたカナヘイきらきら
久々レッスン楽しかったですつながるうさぎ

バスケットはまた
焼成後にご紹介させてください♪

次回グラデーションボウルに
入れそうですが....
デザイン的に時間がかかりそうですが、
楽しんで頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイハート

でも気持ちは上絵の具へいってますとびだすうさぎ2
上絵の具色見本はシンプルで考えました♪

こんな感じで2枚仕上げる計画です♪
アイシャドーパレットをイメージドキドキ
次回先生にチェックして頂きます照れ


気分がのったので(笑)
蓋物課題デザインも書きましたが
まだ悩んでる箇所があるので別記事でとびだすピスケ2

いつも最後までお付き合い頂き
ありがとうございます🙏💕
イイね!嬉しいですつながるうさぎカナヘイ花


cocotapemeasure
マカロンメジャー⏩★★
オーダー、レッスン受付中!


インスタグラム⏩★★ 
よければフォローお願いします!



お友達追加⏬
友だち追加