ああああああああ明日はドームじゃあああああああ!!!(≧口≦)ノ



どうしよう!じっとしてるとどきどきが全身に回っていてもたってもいられなくなります!(笑)


一応準備は完了した・・・つもりです!


ひとつ心残りは歯が痛いこと~(笑)




明日は10時ごろにドームについてどら焼きとか買ったら観光に回ります!


1時ごろにまた戻ってくるのか~どうなのか~?(笑)


実際あんまり決まってないです・・・(笑)



明日の深夜3時に出発であります・・・!BY車!


つなぎにPUMATで、どっかにこのりぼんつけてます↓


イメージ 1




妹が作りました~v


ライブに関する何かを作ろうと思って考えてたのに何の関係も無いものに・・・(笑)



お土産ももって行きますのでぜひ声かけてやってくださいー!



よろしくお願いします!