『アニマロッサ』フライングゲーーーット!!゚+.(・∀・).+゚.。





なんかめちゃくちゃかっこいいんですけどおおおおおお!!♡Σ(≧д≦)



アニマロッサ、やっぱりCDで聞くと3割増しかっこえええ!!


チュルチュルの後のとこめっちゃ好きです~v


アニマロッサ良いな~v好きです!早くライブで聞きたいいいいいい!!(≧∇≦)



小規模な敗北も良いですな~~vv


聴いた瞬間電流が走りました!ズキュ━━━━(゚Д゚)━━━━ン!イヌカレター!


かかかかかっこよいい・・・・!!><


THIS IS ROCK!!痺れるー!じんじんデスv


いっつも途中で「あれ?これ本能(林檎さん)やっけ?」ってなるんですが・・・(笑)


ちなみにアニマロッサの終わりはラブマシーンかと思います・・・すみません!




そして邪険にしないで・・・!


可愛すぎるうううー!!


「好きか嫌いかで言うたらす好きよv」って・・・ズキューン!!(♥>△<♥)


昭仁さんの声とか、歌い方とか、甘あま~くてきゅんきゅんですvかわええv


晴一さんがあんな乙女チックな事考えてるなんて・・・かわゆすv






とりあえあずアニマロッサと小規模な敗北はかっこよすぎ!じゃけんは可愛すぎ!


ライブが楽しみすぎますよおおお(ノ≧∀≦)ノ