昨日チケット到着しましたー!イェイ!


席のほう、やたらと3が多いです(笑)


バルコニー席と言う、聞きなれない名前で、調べてみると私がドームを見るたびに


あそこはちょっとなあ・・・と思っていたところでした(´∀`*)(爆)


1階と2階の間の細ーいとこです!






また知恵袋によると「明かりがついているのでライブでは雰囲気が出ません」とか

「人数が少ないので盛り上がりにかけます」だとか色々マイナスな意見が多数・・・。


ジャニーズのコンサートでは親子席として使われるんだとか。



「席がゆったりしてるのでゆっくりとライブを楽しみたい方には最適ですv」




ってポルノのライブに落ち着きはいらないんじゃーーー!!!(≧口≦)ノ





でもよくよく調べてみると「明かりがついていると言っても廊下だけですから気になりません」とか

「全然盛り上がれますよ!」とかの意見もあったし、


バルコニー席は普段はRICHなお客さん用らしく、ビュッフェを食べたりする専用ラウンジとか

トイレとか売店とか・・・結構便利らしいです!ヾ(*´∀`*)ノ゛椅子も広々ふかふか!


入退場も専用ゲートなのですごいすいすい行けるらしいですし!



まあポルノのライブなら「盛り上がりに欠ける」なんて事はあるはずがねー!と思うので、


思いっきり楽しみますよ・・・!めったに行けるところじゃないし!


1000席ぐらいしかないらしいので、レアだしお友達できないかな~vと思ってますv


気持ちが大事!楽しみじゃーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



追記

昭仁さんが煽る時にちゃんとバルコニー席も言ってくれるか心配です・・・(笑)

「その細いトコー!」とか言われたら可愛すぎて昇天ですが!