まだまだライブの余韻にたっぷんたっぷん浸っておりますv詩織ですv





ジレンマソロでの昭仁さんの「うー!(≧ω≦)b」が可愛すぎて泣けます(笑)

あれ映像化してくれないかな、お願いだから!




あと「スタッフを巻き込んでそばばっかり食べさせないで下さい。」って晴一さんに責められてる時の

昭仁さん、ま・じ・で・か・わ・ゆ・す!!(≧口≦)ノ

斜め下を向いているその目が!!その目が!!私をおかしくさせるのです(何)




あとあとネックレスが絡まってスタッフさんにとってもらってる昭仁さんの

『ちょっと待ってねー』とかネックレスごと持ってかれた時の『わしのおしゃれアイテムが・・・』

とかもうあかんてー!でした(●´I`●)







なんかmixiのレポ読んでたらジレンマソロ中に

根岸さんが昭仁さんのくちびるにちゅーをしていたと・・・!!


晴一さんはカメラに抜かれてたけど昭仁さん見てねぇーー!!


うわあん見たかったよおおおお!!(≧口≦)ノ


てか根岸さん!!そのくちびるは私のもn(自重




今日なんかテンションおかしいよねぇ、私(´∀`*)なんでだろうねえ。


きっと昭仁さんが好きすぎるからなんだと思うけどね(´∀`*)(まだ言う)



そして休校中の授業が夏休みじゃなくて土曜日に振り返られるって知ったからだと思うね(TωT)

ひどいー!週休1日とかやめてくれー!!

しかも4週間だよv一ヶ月だよそれv


そんな陰鬱な気分を晴らすべく、テンション壊しておりますv





だけどもだっけど!(詩織はよしおを応援しています)


11月28日!模試被ってなかったよーー!!(≧д≦)vv


良かった、良かったよう(;ω;)


キリエさんにメールしたら「これはもう行くっきゃ騎士の啓示ですよv」と言われたので、

なんとか行く方向で頑張りたいと思いますヽ(・∀・)ノ


でもその次の火曜日から期末テスト!/(^o^) \おういぇい!


うーん。がんばれー自分ーという所ですね(´`*)