ロイスー代々木最終日!!


ポルノ愛濃度MAX!!(≧口≦)ノ





何回も書くけどホンマに最高やったー!!(ノ≧∀≦)ノ



始まる前は「どうしよう!まだ心の準備出来てないし!終わってまうし~!(;ω;)」

と妹に泣きついてたんですが、始まったらもうそんなこと言ってらんねぇ!!(笑)


始まった瞬間から会場のテンションも高くて最高!

ステージから一番遠いスタンドだったけど、後ろからもばんばん叫び声が聞こえておりましたっ!



私オープニングからこよつきに変わっていくところがかなり好きなんです!

あそこだけで泣ける!(≧口≦)ノ

うるうるしながら飛び跳ねてました~(笑)


didgedilli~ドンクレの流れマジでかっこいいーー!!!


最初に神戸で聞いた時、「これキリエさん即倒する!」と瞬時に思いました(笑)

ディジュディリほんまにかっこええぇええーー!!

妹は「神が降臨してた」と言っておりました(笑)

ホンマにかっこよかった~vv



そんで昨日気付いたんですが、Mアワのときのニュースの映像!!


UFO飛んでる!!!Σ(゚∀゚*)


既知な感じだったらすみません(笑)

こっからセンラバのフラッディに繋がってるのかー!と感動しましたv



そんでセンラバさぁ!!


股間パフォに気取られて歌詞がむちゃくちゃになって

『訳分らんようになった(・´ェ`・) 』って言う昭仁さんがぁ・・・・



大好きだーーー!!!(*ノ∀`*)



あれ、超かわいかったvv

そんで南側スタンドに来て1番でも股間パフォしてくれる昭仁さんvステキ☆

しかしテープは当然ながら取れず(TωT)欲しかったぜ・・・。



いつから始まったんか知らんけど、空想化学少年のギターソロで

横フリから兵隊(勝手に命名)に変わるの好きですv

でもそのあと曲が終わるまでずーっと手を上げてるのは辛いです、晴一さん(笑)



ハネウマに入るギターリフでの晴一さん!


『俺の後ろに乗ってかな~い?』


!!!!!(*゚ェ゚*) !!!!(萌えすぎて声でず(笑)


その後のみんながタオルをかかげてる光景ってマジで最高ですよねぇ~vv(≧д≦)



ポルノコール中。


一列前にずっとすごい飛び跳ねててすっごい元気な女の子がいたんですが、

その子がしゃがんで髪の毛を直してて、「良い子だー!この子いい子!」って感動しましたv




プリセイでずっと気になってた風船が落ちてキタ!

まあ当然ならがらこれまた取れるはずもなく(TωT)

なのでその分飛び跳ねてましたけど~。欲しかったー(TωT)


プリセイの途中で、3列前ぐらいの方が気分が悪くなったらしく、すごく辛そうに出て行かれたんですが、

その時に通路側じゃないFCUWのポロシャツ姉さんがすごく気遣っていて、感動しました~(TωT)

やっぱポルノファンはいい人ばっかや~o(TヘTo)



メンバー紹介の真助さんの

「僕はここに居る誰よりもポルノを愛してる自信があります(・∀・)

悔しかったらみんなもっとポルノを愛してみやがれ(´∀`*)」ってめっちゃ良かったぁー!!(笑)



そしてー!


ジレンマーー!!!


もう会場のテンションがすごすぎて!!飲み込まれそうになった~!!


晴一さんのギターソロとかホンマにアホになりすぎてほとんど覚えてない~!!(笑)




そしてその後のサプライズv


代々木最終日でライブ400本目だったんですねぇ~!すごーー!!


今までの通算のライブ回数がどんどん映し出されていって・・・。


アポロの大合唱!!


これめっちゃ感動した~!!(TωT)


みんなポルノ愛してるなーー!!ポルノ愛濃度最強!!




あんなにもステキなライブに参戦できて本当に、ほんっとーに幸せでした!!!


私はもうこのまま昇天してもいいかもしれない・・・ってだめだよ!!


まだ東京ドームが待ってるんだーーーー!!!(≧口≦)ノ


行けるか分らないけど、とりあえず明日模試が被ってないか確かめて、キリエさんに助言を頂いたので・・・


模試で志望校合格圏を取ーーーーーーる!!!(`Д´●)


そしてドームへ行くのだーーー!!!



今のところそれが計画ですv


どうか肝心の模試が被ってませんように・・・(笑)




P.S. 銀テープ・風船譲ってくださる方・・・いらしたらぜひ!お恵みをー!(TωT)