妹が「今日は『うおおお!』やで」って言ってきたので(笑)







いよいよ明日じゃーー!!(゚∀゚)


ライブは明後日やけど、明日出発です!(*ノ∀`*)でへへ



ここ数日「Perfume~好きだーー!!」な私でしたが、今日はロマポル08のDVDを見てました!


でも途中で寝てしまった・・・(苦笑)



おいコラ!!お前は生粋のポルノファンだろうがーーーー!!!



と自分を叱っているところです(´∀`)



当日(24日)は・・・





イメージ 1





こんなかっこでおります(*´∀`*)ゞ v


ちなみにこれ、Perfumeの「マカロニ」のポーズであります(懲りてない)






それかー・・・



イメージ 2





もしくはこれ?(笑)


ちなみにこれは言わずもがなOMCのエムフラが終わる時の昭仁さんです(´∀`*)v


あれきゃわいいっすよね!









ライブはステージから一番遠いスタンドですが、思いっきり弾けてくるぞーー!!!


休校中だらか月曜日もお休みなのだーヽ(・∀・)ノらっき!







どうか今さら中止になりませんように・・・!(≧人≦)