タイトル、特に意味なし☆(笑)




PG.10のHPを見て2年前の今日が私のライブ初参戦日だって思い出しました~(´`*)v


二年前のOMC@大阪城ホール!!


2年早いのう~!(♥>△<♥)


そして3日後にはロイスー名古屋が待っておりますよ~vv


てか3日後!?3日後ー!?早!!もうすぐじゃないか!!


なのに私はHSMばっかり見て聞いて!!今もー!(笑)


だって、ザックちょーかっこいい・・・orz


でも最近はランダムで流れてきて以来「アゲハ蝶」めちゃくちゃ聞き込んでます!(`´*)


もうね~ホント名曲ですよね!!間奏のギターとなんかの笛(おい)の掛け合いが泣けます(TωT)


私が初めてポルノを知った曲でもあるので、思い出深いですねっ!

(友達の家でポルノがアゲハ蝶歌ってるテレビを見て、何回も「もっかいみたい」って言ってたら友達に「じゃああわせて踊ってくれたら良いで」といわれた思い出(笑))



さてー!これからライブ用の備品を買いに行ってきます!(≧口≦)ノ


そして明日はテストです!(おい!)


明日頑張ったらライブだー!頑張れ自分!