イメージ 1

昨日映画見に行く途中での衝撃の出会い!!


なんと住宅街にダチョウ出現ーーー!!


巨大な檻に一羽のダチョウ&大量のニワトリ!


なんじゃこりゃー!!通行人のおばあさんつつかれそうだよ!


申し訳程度についている「危険デスランプ」も何の意味もない!(笑)







ということで昨日、早速『名探偵コナン 漆黒の追跡者』見て来ましたー!!


早速感想!白抜きで行きますv







面白かったっす!!(≧△≦)ノ



でも予告で一番気になってたジンがコナンに拳銃を突きつけてるとこが一番最初に出てきちゃって

しかも一番最悪なパターン。夢オチ・・・。

いきなり「えー!!」でしたよ~(´д`:)

でもジンかっこよかったー!!かっこよかったー!!(笑)


でもそれ以外は面白かったな~(≧д≦)v


マニアにしか分らないような刑事さんも出てきて・・・(´∀`*)

刑事総出演って感じでしたね☆

マロ刑事(違)とか風林火山の刑事カップルとか好きだったんで嬉しかったです~v

あと横溝弟も今回でなんか好きになっちゃいました(♥>△<♥)(笑)


コナンと黒の組織の対決はドキドキな感じで結構よかったと思います!(・∀・)ノ

アイリッシュかっこよかったな・・・死に様(笑)でも眉毛ありえんかった~(笑)

蘭強すぎるー!同い年なのにー!(笑)


ジンはやっぱりかっちょよかった・・・(´д`*)銀髪最高v



コナン死んじゃうんじゃないの!?とか思いましたがやっぱり生きてた(笑)

でも飛び降りて照明飛ばした真上にヘリってちょっと・・・な感じでしたがハラハラしたー!



これからどんどん黒の組織との対決が増えていきそうな感じがしました!

どうなるのか気になるけど終わって欲しくないー!というジレンマです(笑)







そしてもう一つ。

今度ザック主演の「17agin」という映画が日本でも公開されます!


それでその試写会が17歳限定なんですよー!めっちゃラッキー!


と思ったんですがやっぱり東京&平日のWパンチ(TωT) 



でもザックは来ないかもしれないじゃんか。という慰めを自分に言い聞かせてます(TωT)