さっき厄払いから帰ってきたら!!ヽ(*゚д゚)ノ



グッズ第2弾が発表されとるーーー!!!(≧口≦)ノ






シザーバッグめっちゃいい!!

私シザーバッグ的なものがずっと欲しかったんですよね~vv

しんばの散歩用に(●´艸`)(笑)

デザインもめっちゃかっこいいし、即買いです(´`*)v




スクリーンカード欲しかったんだーー!!(≧д≦)ノ

SWITCHの時はまだファンじゃなくって、友達のがすんごく羨ましかったんですよ~(´ω`*)v

ストラップも好きだー!!

しかもストラップとスクリーンシールで1500円ってお買い得!

これで携帯を完全ポルノに出来る!(゚Д゚)ノ




シガレットチョコーーー!!(ノ≧∀≦)ノ

チョコって!!ええ!?チョコ!?(゜ロ゜)

食べれないよー!食べるけどっ!(笑)




とりあえず計算してみたら1万2千円だったので、まだ大丈夫!(★ ̄∀ ̄★) v

お年玉さまさまー!(笑)