まひろさんのところにあったSM診断なるものをやってみましたー!!

私はもう確実にMだと確信してやってみた結果・・・


イメージ 1



人懐っこくて他人にいじられることが大好きなドMタイプのあなた。仕事でもプライベートでも自分を追い込む環境を作ることが多く、大変だと言いながらもどこかでそれを快感に感じているみたい。でも気づかないうちにストレスを貯めてしまう傾向があるので気をつけて。そんなあなたにぴったりの男性は、常にあなたのことを気にかけてくれるお兄さんのようなタイプ。あなたをリードし、頼りになる年上の男性が理想でしょう。


2009年の恋愛運アップの鍵
どんな時も肩の力を抜いて、リラックスを心がけて。他人の意見に流されず、たまには自分の意見や気持ちをはっきり相手に伝える努力をすると恋愛運がアップします!




やっぱMでした~(笑)

でもやっぱりSも入ってる!(≧ω≦)時々Sスイッチ入ります(・∀・)v

しかもあたってるよ!(゜△゜)

やっぱし年上がいいよな~(≧口≦)ノv


以上、昭仁さんは実はSなんじゃないかと密かに期待してる詩織でした・・・( ̄∀ ̄)v