こんポ~ルノ☆

ここ最近8時間授業受けてます、詩織です(●´I`●)

最近は授業終わった後に2時間ぶっ続けの補充(決して補習ではない!←)があったりして

真っ暗な田んぼ道を帰っております(´∀`*)




そんな私、今日初コケしました・・・(´∀`)

はい。めっちゃどーでも良くてすいません(笑)


月曜日に降った雪がまだ残ってて、しかも道が凍ってたんで、チャリ通の私はちょっと早く出たんですよ


まだ生徒もほとんどいなくて、案外凍ってもいなかったんで「余裕じゃーん(`・ω・´)v」と思ってたんですよー!

で、坂を下りきったあとに曲がり角があって、前を行ってた人が自転車を押してたたんで迷いつつも

潔く自転車で突破しようとしたその時・・・!!!





ガッ!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ガシャーーン!!!(>ω<ノ)ノ




はいー滑りましたー!!(TωT)

一人で「うあーっ!」って叫びながら!(笑)


でも自転車を投げ捨てたので私は無傷でした(✿ฺ-ω-) ←

ちょっと自分の身体能力が誇らしかった・・・(笑)


学校着いてから話してたら、友達も同じところでこけたんだとか!(゚∀゚)

今日はこけた人だらけでしたよ~(´д`)みなさんも気をつけてくださいね!