いずみさんからのバトンです~(´∀`*)v

なんかバトン回してもらえるのって嬉しいですよね(≧ω≦)♪

それでは早速!!ヽ(・∀・)ノ




☆誰に渡すか10人きめてください。

    
   同じく3人でヽ(・∀・)ノ 



  ・まひろさん

  ・かなつきさん

  ・あさみさん
   



    ■共通点は?

    ●ポルノファンであります(゚∀゚)v
     
      そしてかなつきさんは貴重なザックファンでもあるのです!(≧ω≦)嬉しいことにv

   
    ●いいところは?
   
      すごく良い人(´`*)
       
       貧相な褒め方で申し訳ない(汗)だってそうなんだもんさー!

       まひろさんはロマポルのテープを送ってくれるという素敵っぷり(●´I`●)


    ●出会いは?

      ブログです☆

      ブログって、すばらしいですよね(*´∀`*)v



    ●この三人とはどーしたい?


      更に更に仲良くなっていきたいっす!
   
      あさみさんはFCUWで見かけたんですが、声かけずじまいだったんで名古屋でまた是非v



    ココから先は、私の個人的なこと!(・∀・)ノ




[職業] 高校生


[装備] ポルノとHSMへの熱すぎる思い(´`*)v+めがね


[性格] 友達にはよく見た目とのギャップが激しいといわれます(●´I`●)

    仲いい子にはSらしい(笑)
    

[口癖] 効果音として『うへっ!』とか『しゃー!』とか良く使いますv
 

[ペット] ものっそい、もうものっそいかわいいコーギーがv確実に世界一可愛いです(゚∀゚)v



♪好きなもの♪

[色] 服は基本黒ですvあと深緑(暗い!)白と赤ですかねv(ワイルドキャッツカラーv) 


[番号] 39!(阪神の矢野選手の背番号v)
    

[飲み物] カルピス☆
     

[本] 本とか読まないよー!
   
   梅佳代さんの写真集が好きですv    




■質問

[髪染めてる] 黒です(´∀`*)



[タトゥーしてる?] してナス!


[ピアスあけてる] のー!多分これからもあけないと思います><

         痛そうだから!←


[お酒飲む] のー。二十歳になっても多分全然飲めないと思われる・・・(・∀・)

      でも打ち上げには誘ってください!
      

[どこかに引越しできたらな~と思う] 滋賀大好きなんですよ~v


[掃除好き?] キライ(×△×)


[運転の仕方しってる?] 自分が車を運転してるとこ想像すると怖くてしょうがないです(笑)
                

[ウソついたことある?] まあありますよね、ホントは昭仁さんと結婚したかったし(爆)


[誰かを愛したことある?] あるさー!


[友達とキスしたことある?] まあファーストキスは友達と言ってもいいかな(´∀`)

              誰かあの記憶を消してくれーー!!(笑)



■今現在  



[今着ている服] パジャマ(笑)


[今のムード] HSMのサントラ聞いてテンション高いっす!(゚∀゚)


[今の髪型] 起きたまんまです


[今やりたいこと] 早くHSM3が見たくてしょうがない!というかザックに会いたい!


[今聞いてるCD] HSMのサントラv

  
[一番最近読んだ本] こころのあらすじ←


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] いる!宇宙人はいる!!


[ゲイやレズの友達いる?] うちの男子はみんなそんな感じがする。全然大丈夫ですけどね(´∀`*)


[奇跡を信じる] 信じる!!琵琶湖でばったり昭仁さんに会える奇跡を信じてる!(笑)


[自己嫌悪する?] そりゃたまにはね。


[何か集めてる?] 特には・・・


[ビビビ!を信じる?] 信じたい!運命の相手は絶対いるもんだー!




☆最後に回す方のイメージカラーをつけてください

  ・まひろさん キラッキラの黄色

  ・かなつきさん ほんわーかしたピンク

  ・あさみさん スカーッとした水色!