こんばんバスv

冬休みの宿題、マジできつかったっす・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

最後に思いっきり忘れてたこころ(By夏目漱石)の感想文が残ってて、気付いたのが3日だったんですよ。

そっから読む気も全く起こらなかったので、ネットであらすじ調べて読まずに書いてしまいました(。-∀-)悪い子だよー

でも今日のテストはそれなりに出来たのでよかったかなと(笑)

これからは頑張りMAX!ヽ(`Д´)ノ



そして今更ながら初夢の話。

私的に初夢は「新年になって初めてみた夢」なのです(多分間違ってる(笑)

私の初夢は、やっぱりポルノでした(*´∀`*)vナハー



新年早々なんと新曲、写真集、どういうわけかベストが同時発売というニュース!!(゚∀゚)

めちゃくちゃ興奮したんですが、その新曲のタイトルが・・・






『だって、えっと・・・だって』




なんっじゃそりゃ(*ノω<*)(笑)

確実にかっこよくないぞー(´゚A゚`)


そして次の日の夢は・・・



火曜日初のANNにて(・ω・)

「最初の一言結局何になったんやろー」ってわくわくしてたら普通に始める昭仁さん(´Å`)

なんやねーんって思ってたら…

「皆さんご存知の〇〇さん(夢の中では有名映画監督らしい(笑))の映画にね、

ちょこっとだけ出演させていただくことになりました(照)

ちょこっとだけね!ちょこっとだけ!うん。医者役です(*´ω`*)」


どえええーーー!!??(≧Δ≦)

映画って!!えええ映画ってーー!!

しかも医者…!白衣…!!!(*゜゜*)(白衣大好き)


そして映画の映像まで頭がワープ(*^ω^*)(ドリームマジック)

白衣の昭仁さん(しかも眼鏡)が笑顔で「お大事に」ってさ…!!!(*゚ ゚*)

やめてー!!悪化するから!(笑)

そこで目が覚めました(*^ω^*)vなんとも良い目覚め♥


いやーやっぱり私の頭はどこまでもポルノだなと改めて実感しました(笑)