もう2日ですが、あけましておめでとうござます(*^ω^*)♪

年越しはましゃ兄と一緒でした( ̄∀ ̄)

ま、テレビでですけどね(当たりまえー)

今年も皆さんよろしくお願いしますっ(人´∀`)


さてー結構今更な感じですが、CDTV最高でしたね…!(`Å´)

なんかもうなんなんだあの二人!

昭仁さん服脱ぐとかもうやめてくれー!寝れなくなるから!!(*ノωノ)

多分昭仁さんが2009年日本で1番最初に歌詞を間違えたアーティストですよね(*^ω^*)流石じゃ

そんでまた晴一さんの笑顔も素敵だし…(≧ε≦)うきゃー

いやはや最高な年明けでした(´ω`*)


そして最近はまっているPerfumeとflumpool(≧ω≦)v

Perfumeはメドレーすごいよかったっす!

Dream Fighter大好きなんですよね(´ω`*)♪かわゆしv


flumpool・・・やっぱりイケメン集団だ・・・(*゚ェ゚*)

Over the rain聞くとブラッディマンディの映像がめっちゃ浮かんできてちょっぴり怖いです(笑)



そして今年はロイヤルストレートフラッシュ!(`Å´)

受験生突入ですが、ポルノ愛は満タンで突っ走りますんでよろしくお願いしますっ!(笑)