今さっき録画しておいたMステ見ましたーー!!!



ちょっと!!まじで何なんですかアレ!!(≧口≦)ノ


昭仁さん可愛すぎるんですけどーーーー!!!




萌えまくりの萌え倒しでしばらく「昭仁さん・・・かわいい(TωT)」しか言えなくなりそうだよー!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー!!!!(うざいー)


衣装もすごいかっこよくて首の巻物が!!!(スカーフじゃー)

もう終始「うきゃー!!(*ノ∀`*)」でしたね!!


そして萌えポイントのもみあげが!!ももももみあげが!!

最近短かったけど今回はホントにばっちりストライクなもみげでした!(〃ω〃)

やっぱり昭仁さんは黒髪だよ!!そんでアレくらいの長さが私的にはストライクだよ!!(♥>△<♥)



歌詞間違えちゃってさー!ちょっと笑っちゃってさー!「歌詞を間違えましたー!」とかさー!!

手もめいっぱい振っちゃってホントにあの人は萌えの塊だな!!こんにゃろー!



昭仁さんを見るたびに「一生着いていきます!!」気分になるのでした・・・(*´∀`*)vv

・・・逃亡しないで下さいね(笑)頑張ってくださいー!

どこまでも着いてくんで!!(`・ω・´)