お久しぶりです(ノω・)

冬休み宿題が夏休み並みに多くててんてこまいですヾ(゚д゚)ノ゛

しかも冬休みに頭のええ友達と朝から夕方まで学校で勉強する約束をしたので、恥ずかしくない程度に進めておかなくては・・・


頑張りマウス!


さて本題ヽ(・∀・)ノ


①今宵、月が見えずとも


はい、買いました(笑)

ピックがどかっこいいですねぇ~(ノ≧∀≦)ノvv

そして私的にインストがすんごくすんごく好きです!!

最近は通学中2曲をリピートリピートしてます(笑)

「知ってたのに~」とか「愛の言葉~」のギターがものすごく好きです!!

チャラララー!!ってとこが!!(わっかりにくい)

うわわわわってなります(≧口≦)ノ

特に「その正体」のとこがめちゃゾクですねv




②オリ☆スタ


ちょちょちょ、マジでかっこいいんですけどーーー!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

お2人!!ちょっとそこのお2人!!!

あんたらなんでそんなかっこいいんすかーー!!フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

絶対、ぜ・っ・た・い若返ってるーー!!

2人とも確実に34じゃないんですけど(・ω・)

え、サバ読んでる?(なんのため)

でもそれ相応の大人の色気は出てるんですよね~v魔性だね~vv(誰)

そして昭仁さんの「ウリは何ですか?」っていう質問に対する「えー!なんじゃろう・・・」ってトコがツボであります!(`´*)




③ベストアーティスト


昭仁さんかわいいーーー・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

階段下りてるときの上目遣いとか!!

「誰、とも飲みに行かないですね・・・」とか・・・!!!なんだよそれー!!

あなたの一挙一動に私がどんだけ萌えるか分ってんですか!(分ってるかい)

髪型も私の中でベストなトコに来ている!!

そして愛呼ぶぐらいに若返ってる!!


しかも歌いだすとあんなにかっこいいんだもんなー(●´I`●)

まったく罪な男だぜ☆←


というわけで、今更な話を一挙に書いてみましたヽ(・∀・)ノ

まだFCUWのレポも書きたいし、皆さんのところにも遊びに行きたいんですがこれから塾なので

また後日(TωT)

ちゃんと、生きております!