みなさんSCHOOL OF LOCK聞きましたか…

私…私生電話してしまったーーー!!!!!(≧口≦)ノ


お昼休みにメール送って、8時ぐらいにスタッフさんから電話があって…


23時半ぐらいになってもうないだろうなと思ってたらまたもや電話…!!!


もう心臓がどうにかなるんじゃないかと思いましたーーー!!!><


スタッフさんと「もしもし!」の練習とかして「全然元気ないよ~」とか言われつつ「このまま電話繋がるからね~」と…!!


再びお二人が登場して喋っても全く頭に入ってこない…!!(笑)


そしてついに私の出番がキター!!!


もういつ自己紹介すれば良いのかとか頭こんがらがってもう何が何やら~!!><


昭仁さんが私の言ったことに返してくれて「詩織さん」とか言われてもう昭仁さんが何言ってるのか分からんし!!(笑)

とりあえず頑張って返さなきゃー!ってことで頭がいっぱいで震えて震えて
…!!

昭仁さんの素敵な声が電話から聞こえてくるとかありえないシチュエーションに興奮しまくるでホントにホントにホントにホントに緊張しましたーーー!!!


ああー!もう最高だ!!獣医絶対なる!!なるもん!!

頑張るーー!!!