イメージ 1

今日かなり寒くないですか…!!( ̄Д ̄;)

そんな中私は半ズボンでした(ただのバカだよね)

もんのすごく寒かったです…!><うー!

髪の毛切りに行ってそのあと吹奏楽と京都の踊り子さんのコンサート行ってきました(´`*)

そして特別ゲストがあの方ですよ。

ひこにゃん~(≧ω≦)

滋賀にいるとよく分かんないんですけど、ひこにゃんってどれくらいの知名度なのか…´`

みなさん知ってます?

滋賀県のねこです(^ω^)←


とりあえずかわいいやつですよ~o(≧∀≦)o


改めてみるとやっぱりかわええのぅ(´ω`*)


きゅーきゅーですよ(≧ω≦)



そして明日は京都に行ってきます(・∀・)ノ

さんむいのに(笑)

とりあえず頑張ります(≧∞≦)