今日で期末テスト終わりましたー!

最近土佐弁にはまってる詩織です(≧ω≦)vv

うううーやっと開放されたー!!(TωT)

早速ですが、ヤフブロじゃない子のとこからもらってきたばとぅーんヽ(・∀・)ノ


★自分詳細バトン★
包み隠さずお答え下さい


◆me
名前 :詩織
年齢 :17歳
誕生日:6月25日
血液型:O型
性別 :♀
趣味 :ポルノグラフィティング
携帯 :au
小遣い:5000円
収入 :のー
バイト :家で夜ご飯を作ったら500円って言うバイトを・・・(笑)
仕事 :高校2年生
夢  :獣医(・ω・)とアミューズ(結構本気)


◆like
和食 :から揚げのみぞれあんかけ
洋食 :真鯛のオリーブ焼き(めっちゃうまー!)
麺類 :滋賀のちゃんぽん
お菓子:ジャガビー
駄菓子:黒糖のやつ
アイス:雪見だいふく
パン :セブンのもちもちのやつ
季節 :春
動物 :わんこ(´ω`*)
教科 :生物
場所 :布団の中
色  :淡い感じと黒(真逆やないかーい)
芸能人:大沢たかおさんとか塚本孝史さんとか松田翔太さんとかラブですv
アイドル:のー
歌手 :ポルノー!!(≧口≦)ノ
音楽ジャンル:まんべんなく。でもV系は苦手です・・・
運動 :見るのは野球。するならバスケ
ブランド:好きなものが好き
顔文字:(≧ω≦)
キャラ:くまのジャッキー

◆figure
身長 :159cm
体重 :え?
髪型 :ちょい肩下ぐらい
髪色 :黒
目の色:黒
まつげ:1回ビューラーしたら戻らなくなった・・・(笑)
肌の色:うなじが白いです←
化粧 :しないっす(・ω・)
手大きさ:小指が異様に短いです(TωT)
靴サイズ:23.5
服サイズ:ポルノはS、普通はM
服の系統:ほやーんって感じで

◆last
見た夢:晴一さんに抱きしめられたよう(≧△≦)
読んだもの:携帯でしか読んでないな・・・
メールした人:学校の友達
電話した人:父
手紙 :静岡のお友達
外出 :塾・・・?(悲しい)
食べた:ラーメン
笑った:下校中に
泣いた:んー・・・某Hさん結婚時に
怒った:めったに怒りませぬ(・∀・)


◆if
酔うと:めっちゃテンション上がりそう
寒いと:とりあえず誰かに引っ付く
暑いと:扇風機を服の中に当てる(乙女として最悪)
眠いと:テンション引くいっす
一億円あったら:とりあえず半分貯金してみんなで旅行に(≧ω≦)
魔法が使えたら:とりあえず頭良くなりたい
過去に戻れたら:中2ぐらいからやり直そう
未来に行けたら:自分がどんな職業についてるか見たい
法律を作れたら:ううー分らぬ(・ω・`)
入れ替われたら:昭仁さんの奥さんか、スゴロク←


◆love
タイプ:かわいくてかっこよくて黒髪で眼鏡で口元にほくろがあって広島弁の方(*^ω^*)募集中v←
付き合った人数:のー
告白した回数:のー
告白された回数:のー(悲しすぎるぞ)
ファーストキスの年齢:うんーまあ消し去りたい過去だけどね
好きな仕草:眼鏡をさっと外す時。くはー
最近ときめいた事:実験のときに男子に言われた「貸してみ」
恋するきっかけ:可愛い一面を見た時
冷めるきっかけ:実例で言うとはいはいしてるのを見たとき←
付き合うなら:ソフトなSの人
結婚するなら:同じく
浮気するなら:大人な人

◆Yes or No
好きな人がいる:No
異性の目見て話せる:No
大事な友達がいる:Yes
煙草を吸う:No
飲酒する:No
絵文字を多用する:No
顔文字を多用する:Yes
ドSだ:No
ドMだ:まあMですけどね(・ω・)←



ふー!丸裸☆←

最後に見た夢の「晴一さんに抱きしめられた」っていう話(・ω・)

なんかビルで晴一さんの個展を晴一さんと見てて、おばあちゃんの写真を見て
「ハセキョーもこんな風になるのかな」的な事を晴一さんが言ったら私が号泣しちゃって(TωT)
晴一さんに抱きしめられながら泣いて(笑)

「ごめんのぅ。いつもありがとうね」って優しい声をかけられてまた泣いて。

そんで「私たちは2番目の奥さんにしてください(TωT)」って言ったら優しく微笑みかけられて終わりました(´∀`*)

なんとも痛い夢(笑)

しかもなんか晴一さんめっちゃがっしりしてた・・・(笑)
でもかっこよかったv(≧ω≦)