テスト勉強の合間にちょっぴり更新(つω・)

コメ返が遅れてしまってすみません(TωT)

私はコメ返となるとものすごい時間をかけてしまうので、テストが終わったら愛情こめて返します゚+.(・∀・).+゚.。






いきなりですが最近昭仁さんが好きすぎて勉強が手につきません(笑)


マジな話ですよこれ!

私の部屋にはSWITCHとかイタチ発売時のポスターが貼ってあるので

どこを向いても昭仁さんがいてもう集中できるわけが無いヾ(゚д゚)ノ゛(バカ)

勉強中にふと「昭仁さぁぁぁぁああああん!!!」っていう感情が襲ってきます(★ ̄∀ ̄★)ヤバイです

今日も勉強のご褒美にナースな昭仁さんを見て悶えました♥

アレを見た後に勉強しろってのが無理な話ですよね(´∀`*)←





あああああああライブに行きたいよーーーーーー!!!

昭仁さん・・・!!くそっ!可愛すぎるんだよこのやろーーー!!!


昨日1時5分前ぐらいに勢い余ってANNへ「Mステの昭仁さんは女子高生の私より確実に可愛かったです」

と言うメールを送りましたが多分読まれて無いだろうな・・・(←こんだけ言って寝たやつ)

だってかわいいもん。うん。

妹も「絶対昭仁さんって自分が可愛いって分ってるよな」って言うほどです(よっぽどです)



何が言いたいかってとりあえず昭仁さんが好きすぎるということだけです・・・

そんな事を記事にするなって話ですが(≧ω≦)(笑)

昭仁さん愛がとにかくあふれてる詩織でした(*´∀`)ノシ(グダグダ)