早退するのを自然に装うために日誌に「最近風邪っぽいんです」って書いて

学校を脱出(✿ฺ-ω-)

靴を履き替える時にスニーカーを忘れたことに気がついた( ̄▼ ̄|||)

やむをえずローファーで駅へ・・・


そしてもみあげ同盟のみこちゃんと久々の再会を果たし、名古屋へ~vv

近づくにつれてどきどきがバクバクに(笑)


名古屋駅でヒト君と1年半ぶりぐらいに再会していざZepp Nagoyaへ!!(゚∀゚)



着くとグッズ売り場に長蛇の列が・・・!!Σ(●゚д゚●)

ポルきたの時はほぼ並ばずに買えたのでびっくりしました~><

でも案外すんなり購入v

でも欲しかったネイビーのバックは売り切れ・・・(TωT)

なのでベージュを買ったんですが、なかなか可愛かったんで良かったですv


そしてちょうど昼公演の人たちが出てきていずみさんにばったり会えました~!(≧ω≦)vv

「詩織ちゃんは真ん中より左のほうに行ったほうがいいよ~!」と言う嬉しい情報をゲッツ!(゚∀゚)

プレゼント(ツボ押しの坪井さん)と手紙も渡せて良かったです(*´∀`*)v

ミ○キさんに褒められてしまった・・・!!

chikoさんと娘さんにも会えましたー!!(♥>△<♥)

そしてchikoさんのおかげでチケットを譲っていただくことになっていたひろちいさんとも!

すごく優しい方で可愛らしい方で・・・vv

本当にありがとうございました!!


そしてポロシャツに着替えるためにゲーセンのトイレに並んでいると横の広場から

「ハッピバースデーディアいずみさーーーん!!!」と言う声が・・・!!!

「え!?え!?!?いずみさん!?」と一人で興奮して覗いてました(≧△≦)

めっちゃあの中に入りたかったんですが、トイレめっちゃ並んでたんでやむなく断念・・・(TωT)うう


ロッカーを探しにいったんですがやっぱり空いてない(×△×)

まひろさんが「空いてたら取っといてあげるよ~」って言ってくれてたのでメールしてみると

「取ってあるよ~v」というかなり感激のお返事!

ホントに助かったーー!!ありがとう!!


並んでる時も「もう会場内のロッカーは少なくなってますので荷物はご自分で管理を・・・」

って言ってて改めてまひろさんに感謝o(TヘTo)

めっちゃ大荷物だったから・・・ホントにありがとうーー!!


入り口近づいてきて、三人居るチケットチェック係さんのうちだれが一番早いかをチェック( ̄∇ ̄)v

でも実際は当てになんなかったです(笑)


ローファーだから前行くの自粛しようと思ってたんですが、やっぱり行きたい!!(≧△≦)

と言うことで頑張って2ブロック目の3列目で真ん中よりちょっと左のポジションをGET!

前が高校生二人で私よりちっちゃかったんでよく見えました~vv



ドキドキドキドキしながら・・・いざ開演!!!


感想は後日改めて・・・(妹がお腹へったってうるさいんで)



とりあえず




FCUWは予想を裏切らず

想像を遥かに超える楽しさのワンダーランドでした!!

ホントに楽しかったよー!!(ノ≧∀≦)ノ