Trick or Treat!!(・∀・)



やーハロウィンですね!゚+.(・∀・).+゚.。

と言うことで今日はブラス部でハロウィンパーティーしましたー!

運動部の大会中で授業が二時間で終わるので、それからご飯食べて買いだし行って1時からスタート(ノ≧∀≦)ノ

お菓子とジュースを囲んでポッキーゲームしたりなんでもバスケット(懐かしい)したり完璧な羞恥心ダンスを見たりロシアンルーレットしたりとかなり楽しかったっす!!(≧ω≦)



そしてやっぱりみんな仮装!!(゚∀゚) (そういう私は家に忘れた←ばか)

1年生はセーラー服とか、学ランで青髪とかあと女の子ロックな感じで超ミニ+カッター+ニーハイ+ピンク髪とか!!(♥>△<♥)

その子は手錠もしてましたね!可愛かった・・・(´∀`*)♪


で、うちら二年生の中ですごかったのは手作りメイド服!!しかも金髪ロング!!!!(゚∀゚)

もともとその子めっちゃ細くて顔ちっちゃくてかわいーい子なのでもうお人形みたいで!

とにかくかわいかったっす・・・!!(*゚д゚*)

写メ撮られまくってました(笑)


でも途中で先生入ってきてかなり焦りました・・・(笑)

髪の毛いじった子をみんなで隠ーす!!みたいな感じで(笑)

まぁそんなのも含めてめっちゃ楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5時半ぐらいまではしゃいじゃいました~(≧ω≦)





そ・し・て!!

してきましたよーエントリー!

散々悩んだ結果神戸1日目と名古屋最終日です゚+.(・∀・).+゚.。

名古屋はなんとしても行きたい!!だって最終日だし!!しかもキリエさんの誕生日前日だし!

いろんな人に会えるし!

どうかっ!あたりますように!!(≧人≦)