今日は滋賀県の吹奏楽部が全部集まる吹奏楽際でしたー!!(゚∀゚)

私たちの出番は4時だったんで、午前中の自習受けてから行っても良かったんですがみんなで音楽室でまたーり゚+.(・∀・).+゚.。

楽器積んでから漫画読んだりーゲームしたりーだらだらと(笑)

11時ごろにいざ会場へ!

んまぁまぁ本番は卒なく終了ー(≧∇≦)

とりあえず暑かった・・・(笑)緊張して、ライトが暑くて(笑)

まあまあの出来でした!(・∀・)


そんで言いたいのは他の学校!(笑)

今回の一番最後が中高一貫のとこで合同だったんですが、曲目は「サザンオールスターズメドレー」!(ノ≧∀≦)ノ

これは聞かないわけにはいかない!!!(゚∀゚)


79名での演奏だったんですがとりあえずもう感動!!!!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

TSUNAMI~チャコの海岸物語~HOTEL PACIFIC~いとしのエリー~勝手にシンドバット という流れも最高!

いとしのエリーではピアノがJAZZYで曲にぴったり!(T△T)

勝手にシンドバットではブラスの力強さが前面に出ててもんのすごくかっこよくて!!

ほんとにもうめちゃくちゃかっこよかったーーーーーーーー!!!!!。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



あれとなりが妹だったら絶対泣いてたな・・・(笑)

とりあえずすごかった!!元気でたー!!サザンは偉大だ!!

こういうときに「私吹奏楽やってて良かったな~( ノω-、)」と心底思います(*´∀`*)

これからも吹奏楽LOVEだぜ!!





PS ニコ動で同じの見つけました(ノω・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4770509