晴一さんご結婚・・・・

何だこの気持ちは!嬉しいのか!?すごい複雑です・・・(TωT)

なんでだ?

うんー・・・めでたい!

けどなんかすごい・・・いやこれはびっくりから来るものなのかもしれないけど、

悩んでる自分によってるだけかもしれないけど・・・。




キリエさんからメールが来たときはびっくりしすぎてしばらくベットの上で放心してました。

それからどたばた下降りてテレビでいろんなニュースを見て

オフィシャルを見て・・・。

FC宛てのメッセージを見たらすごいあったかくなって

晴一さんってやっぱり最高な男だって改めて思って、泣いちゃいました(´`*)

やっぱり晴一さん大好きだよ。

昭仁さんと同じくらい大好きだったんだと思い知りました。


晴一さん、これからも最高の男でいてください。





でもやっぱ今日のMステみたら泣いちゃうかもな