見ました!!そして録画を見ました!!また見ました!!(笑)

昨日は6時10分に塾へ行かなくちゃ行けなかったんすけど、いきなりライブから始まるから行くに行けなくなって

結局20分に出ました(笑)

とりあえず感想(*・ω・)つ


痛い立ち位置

番組が始まったとたんにいきなりイタタチからスタート!

あああ昭仁さんがまた黒髪に戻ってるー!(多分)やっぱり黒髪のが好き(≧∇≦)♪
昭仁さんの険しい目が最高でした・・・(*゚ェ゚*)
昭仁さん歌詞間違えてた(笑)

後奏が長くって昭仁さんも「まだまだ手拍子!はい!後奏が長いんです!」って言ってた((*´艸`)
その後晴一さんがにやけながらアヒル口になっててかわゆすー!


淡路島のレポート

リハの様子まで写ってた・・・!
昭仁さん髪くしゃくしゃでサングラス&短パンかわゆい・・・(♥>△<♥)

ライブ映像の時にチラッと写ったNAOTOさんがステキングだった・・・Σ(ノ∀`*)
チェケラのときに風で目つぶってる晴一さんがすっごい好き♥
リンクで前後にゆれながら歌う昭仁さんが好き♥


約束の朝

NAOTOさーーーん!!!素敵だよーーー!!笑顔が素敵ー!!
晴一さんがにやけながら揺れてるのがすっごい可愛かったヽ(*゜∀゜*)ノ


Love,too Death,too

いいいいきなり昭仁さんの目がすっごいかっこよかったーーー!!!
昭仁さんとNAOTOさんが「チャチャッ」を口ずさんでるのが素敵でした(♥>△<♥)
昭仁さんの「はい手拍子!外の人もー!聞こえとる!?聞こえてんのかな・・・」がかわいかった(笑)
そのあとの晴一さんの笑顔も好き(≧ω≦)


ギフト

昭仁さんにギター渡すスタッフさんがSFTシャツのスタッフVer.だった!!(ノ≧∀≦)ノ
細かいこだわり!(@゜∀゜@)あの黒バージョン欲しいんだよなー!
晴一さんが最後のほうに根岸さんと本間さんに絡みに行くとこがすっごい好きヽ(○≧ω≦)ノ♥


エンディングでライブ終りのテンション高い晴一さんが好き♥
「100回目までに何年かかったんですか?」って聞いて終りをぐだっとさしちゃった昭仁さんが好き♥
そのあと謝ってる昭仁さんも好き♥


まさか四曲も、しかもフルで、しかもライブレポートまであるなんて思ってなかったので、すっごい幸せでしたー!!(*´▽`*)

今日のライブトークも、明日のMステも楽しみだーーー!!
(明日のいいともも・・・♥←テレフォンショッキングが福山さん)