なんてこった!!

期待はしてたけどまさか今日発表とかーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

とにかくやったね!!


ベストアルバム発売決定ーーー!!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

しかもまた2枚同時発売ーーー!!!



きゃっふうー!!v(≧∀≦)v

さっきオフィシャル見てきたら収録曲も発表されてました!

うんうん(´ω`*)名曲ばかり♥

スタッフさんの言うとおり、どちらもかなりヤバイですね。

私的にはJOKERのほうが好みかもヽ(○≧ω≦)ノ

エムフラ入ってるとかーー!!まさかのエムフラ!!

でもWe Love Usも大好きだしなー!!ギフトも入ってるしなーー!!!

まあ=どっちも好きってことですね(★ ̄∀ ̄★) (笑)


さーロマポルいよいよ開催!!

’06のDVDでも見るかー!!